今日はベビーが誕生してから初めて雪
が積もりました![]()
![]()
朝起きて、窓一面が真っ白
サムーイけどなんだかウキウキっ![]()
![]()
ベビーにさっそく雪景色を見せてあげました。
ベビーはよくわかっていないようでしたが![]()
ベビーに話しかけてあげると
自分の名前を「アイカ」とか「アイカリン」と言って最高の笑顔を見せてくれるのです![]()
2週間くらい前から自分の名前を言うようになったのですが
歯もないのに頑張って話すベビーを見てカワイ~~~
って
思っちゃうのでした![]()
を日々抱いています





