今日はベビーが誕生してから初めて雪雪が積もりましたビックリマーク雪の結晶


朝起きて、窓一面が真っ白!!サムーイけどなんだかウキウキっアップむー



ベビーにさっそく雪景色を見せてあげました。



ベビーはよくわかっていないようでしたが汗



ベビーに話しかけてあげると



自分の名前を「アイカ」とか「アイカリン」と言って最高の笑顔を見せてくれるのです合格



2週間くらい前から自分の名前を言うようになったのですが



歯もないのに頑張って話すベビーを見てカワイ~~~ドキドキって



思っちゃうのでしたラブラブ



for myBABY-aika2


for myBABY-aikachan
鏡もち久々にブログを更新しますあせる鏡もち


ついにバラ2008/11/2にアイカちゃんが誕生しましたバラ


便秘のような痛みがはじまり4時間後には2600gという安産(な方)でのベル誕生ベルでした合格


それからは彼と私の両親、兄弟に見守られすくすく育って今は5500gになりましたアップ

最近は気分がいいと呼ばれた名前に反応して「アイカ」!!っていうようになったんですWハート


これからは子育て日記を毎日書いていきますきらきら






今日は、BABYチャンに新たな物を作成しました。

音譜おしゃぶりホルダー音譜デス!!

おしゃぶりホルダーは以前から探してたのですが

あいにく私の住んでる周辺にはこれってものがなくむっ

ネットで探してもなかなか決まらなかったので

こ~なったらハンドメイド宝石紫

ってことで作成開始。

3時間くらいで完成うさこラブラブキラキラにしちゃいましたドキドキドキドキ

まだ、接着剤が乾いていないのでアップできませんでしたが

2,3日したら完成版をアップ予定です合格