「豊島区商店街連合会創設70周年記念式典」に出席させていただきました流れ星

新型コロナ感染症は大きな打撃をもたらしましたが、逆境にも負けず、本日このような盛大な式典を執り行うことが出来たのは、各商店の皆様のお力であると思います。

私達も、より豊かで活気のある区民生活の実現に向けて取り組んでまいります。



∞----------------------∞

また、午前中には自民党豊島総支部の「総会に代わる総務会」が開かれ、鈴木隼人代議士が総支部長に就任することが決定しました。

様々な過程を経て本日をむかえました。
日頃より自民党を応援してくださっている皆様には、ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
ようやく、新たな出発点に立てた気がしています。

心機一転頑張ってまいりますので、引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。


さて、明日14日は会派を代表し13:30頃より一般質問に登壇させていただきます。
中継や録画でも視聴出来ますので、お時間ございます方はよろしくお願いしますニコニコ

http://www.kensakusystem.jp/toshima-vod/