ネイル変えたのー | 江口亜衣子オフィシャルブログ「やれば出来る、やらないだけ」Powered by Ameba

ネイル変えたのー


最近全然仕事のブログ書いてないなー

いや、仕事はしてるんだよ
昨日も一昨日も朝から夜まで仕事してたし!
なんか言い訳くさいな笑

わたし仕事中って写メ取り忘れること多いんだよねー(*_*)

仕事中写メとる余裕ないってゆーか、、、
仕事によってはそんなばか忙しいわけじゃないんだけど、なんか忘れる笑





とゆーことで、最近の出来事

ネイルを変えました
{BF24A141-D8B5-468D-8C6A-1F166486BB09:01}

べっ甲柄ー
うん可愛いね



明日もお仕事だから、明日こそ写メ撮ってこよー





風邪はすっかり良くなりました
心配してくれた方ありがとう

喉風邪けっこう長引くから気をつけてね!!