おはよ | 江口亜衣子オフィシャルブログ「やれば出来る、やらないだけ」Powered by Ameba

おはよ

おはよー[みんな:01]

気づいたら全然更新してなかった[みんな:02][みんな:03]
ごめんなさい[みんな:04][みんな:05]





もう12月ですね!
今年もあと1ヶ月ですね
早いー

最近ほんとに寒いけど、まだコートを出したくなくて、頑張ってるよ笑


昨日の昼間は暖かかったね[みんな:06]
昨日はお姉さんと表参道でランチしてきたよ[みんな:07]

ハワイアンなお店でランチしてきた[みんな:08]
photo:01


photo:02



お姉さんが今産休だから最近よく一緒にいるんだ[みんな:09]

初めて表参道ビルズのアイス屋さん行ってきた[みんな:10]
photo:03


ここ一時期すごい並んでたよね[みんな:11]
初めて食べたー
美味しかった[みんな:12]

昨日表参道に行ってわかったことは、
表参道はオシャレな人が多いね
ってことだった!

お姉さんとみんなオシャレだね~
なんて言って帰ってきたよ笑


またちゃんと更新するね[みんな:13]

今日も1日頑張ろうね[みんな:14][みんな:15]






iPhoneからの投稿