- 前ページ
- 次ページ
本日は、大学のお友達と久しぶりに飲み会開催
大学を卒業して、10年以上経つのに、当時と変わらず
仲良い大学のお友達は、私にとってかけがえのない存在
ガールズトーク楽しかった
恋愛の話以外に健康についての話で盛り上がったことには
やっぱり年を感じます
友達は健康診断で、要再検査だったようで、今は再検査が終わり
結果まちだとか。。何もないことを願います
20代でも乳がん・子宮がんなど婦人科系の病気にかかることも
今は珍しくないので、毎年検査はしないといけないという話に。。
まだ、1度も行ったことがないので、今年こそは行こうと
思います。

大学を卒業して、10年以上経つのに、当時と変わらず
仲良い大学のお友達は、私にとってかけがえのない存在

ガールズトーク楽しかった

恋愛の話以外に健康についての話で盛り上がったことには
やっぱり年を感じます

友達は健康診断で、要再検査だったようで、今は再検査が終わり
結果まちだとか。。何もないことを願います

20代でも乳がん・子宮がんなど婦人科系の病気にかかることも
今は珍しくないので、毎年検査はしないといけないという話に。。
まだ、1度も行ったことがないので、今年こそは行こうと
思います。




