MB勝利

戸澤が神龍のマスク剥がした瞬間にYAMATOがスリーパー→ハルクのファーストフラッシュ

Y【3代目のマスクと富永の髪に価値なんてない、なんとしても信悟から取らなきゃいけないのに!】

問【お前みたいな客に媚びうる奴はMBに必要ないんだよ!】

なんやかんやあって【省略】

信悟vsYAMATOのドリームゲート戦が決定

問【戸澤~お前はお笑いレスラーでもしてれば良いんだよ!俺が面白い髪型にしてやるよ!】バリカンを持ち出す。

颯爽とワールドワンが助けに入る




吉【お前らいい加減にしろよ、今までの仲間をこんな簡単に追放しやがって!お前らの相手俺らがしたるわ!】

土【丁度来週リコシェが帰ってくるんや、土井吉リコシェの三人で相手したるわ】

K【まてまてこっちはYAMATOはドリーム戦が決まってるんだよ!・・だけどなこっちもウーハーが帰ってくるんだよ!だから俺、ハルク、問ちゃん、ウーハーの四人で行かせて貰うからな】

土【ならこっちは・・しゃち入れて四人や!】(戸澤じゃないんだ(笑))

そしてワールドワン&MB退場

俺達ベテラン軍入場

望【何々戸澤追放されちゃったの?】



望【だいたいお前アメリカから帰ってきて、つっぱってみたものの、最近じゃ天性の明るさ出ちゃってたじゃん(笑)ここらで一回俺と組んで、楽しいプロレスでもしないか?】

大戸澤コール

望【お前もそろそろつっぱるのもキツいだろ?】

戸【・・・・もう・・キツいわ!】
大戸澤コール

戸【望月コラぁお前に言いたい事があんねん!俺が帰ってきて、お前がチャンピオンだとドラゴンゲートが世界の笑いものになってるって言ったけどな・・あれ嘘や!】

会場笑い

戸【問題龍に媚びうりレスラーって言われたけどな・・俺はお客の笑顔が見たいんじゃ!!】

大戸澤コール

戸【望月・・いやモッチー次回後楽園で楽しいプロレスしようや!】

次回後楽園決定カード

ドリームゲート戦
信悟vsYAMATO

なにわ式イリミネーションマッチ
ワールドワンvsMB

スペシャルタッグマッチ
戸澤・モッチーvsフジイさん・アラケン



Android携帯からの投稿