落ち着きました♪ちょっとバタバタしてますとゆーのを出しすぎたのか皆さまからブレークタイム用のお菓子をたくさんいただいちゃいました地方限定のお菓子や手作りのクッキーも中にはあったりしてホント幸せものです一旦落ち着きましたので最近はのんびり‥と言ってもゴロゴロする暇はないものの食いしん坊生活を楽しんでますあとは断捨離もしようと思ってまーす新しい風を取り込むのが楽しみ