こんばんはー!!!
 
今日は、いいことがありました❤
にひひwwww←

もう二度とないような出来事( *´艸`)
はー、青春って感じでした。
 
 
 
さてさて、昨日、メンズクラブ8月号の発売日だったけど、、
まだあるかな??
画像みたけど、チャンミンもユノもかっこいいっけ。♥
 
 
でさでさ!!今日さ、

駅でさかなくんとすれ違った。


こんな岩手でまさかさかなくんとすれ違うとは。←  
いつもの帽子はかぶってなかったけど、なにかかぶってた。
で、でかい声で「あ、さかなくんだー」って言っちゃったwww
大丈夫だったかな? 
さかなくん、ごめんなさい
 
 
 
今日は、ダンスあったけど、自分の覚えの悪さに泣けたー(/_;)
もー、おっとっけぇぇぇ。。
  $アイコ☆maxのブログ-チャンミン