やっときましたね☆

$アイコ☆maxのブログ-TDR 30th


東京ディズニーリゾート 30周年。 
 
 
いまだに25周年が抜けてませんが。。。笑

  「The happiness year」  
 
$アイコ☆maxのブログ


 
早くインパしたいよーTT 
 
とりあえず、今月舞浜に行ってまいります。
 
グッズだけでも見に行ってきます☆
 
 
ラプンツェルグッズあったらいいなぁ~( *´艸`)
ディズニーストアにもよってこよ~
 
 
で、ですね。
とてもラプンツェルにはまってるのですが、ラプンツェルのお人形を買おうか迷ってて、、、
お値段はそうでもないんですが、送料や代引料で1000円くらいになってしまって。。。
 
とっても可愛いんです。。。40センチぐらいあって、大きいですが笑
 
$アイコ☆maxのブログ-ラプンツェルドール

可愛いんですよ~><♥
 
けど、ディズニーグッズやら今度ある東方神起のLIVEでのグッズや、
お金がピンチなんですよ。。。
ほんとに、買うかまよう。。。

どうしようかな。。