今、SHINeeのDream girlのMVを見てて、、、
 
$アイコ☆maxのブログ


このジョンが履いているパンツ。
 
4th LIVEのチャンミンのやつ( *´艸`)
懐かしかった♫

$アイコ☆maxのブログ


ちなみに、これも。
$アイコ☆maxのブログ

 
えっと、ちなみに私は、ユノの衣装が好きでした東方神起ドキドキ
  
 
$アイコ☆maxのブログ



 
けども、みんなの衣装好き(*´▽`*)
 

それと、昨日発見したんだけど。
ETUDE HOUSEの写真で、こちらもジョンが履いているこのスウェット。

$アイコ☆maxのブログ

 
チャンミンが、SMでダンスの練習の際に履いていたスウェット。

$アイコ☆maxのブログ

 
なんか、すごいデザインだなーって見てたら。ね。
私の中で、インパクトの強かった服なのかな((笑
 

 
私も、ほしいな(゚∀゚) ←
 
SHINeeは、個性が強くて好きだ♡