一ヶ月、ブログ更新してませんでしたね((笑
 
また、頑張って書こうかな。 って、誰も見てないと思いきや、以外とアメブロやってない方からとか、見られてるのね。
 
びっくりだよー!!!  ←

 
まずー、東方神起のファンミに行ってきましたードキドキ
 
 
それと、BOY FRIENDのショーケースに行ってきましたードキドキ
 
 
BFは、武道館でやったんだけど、可愛いよ、うん。
お母さんも、可愛い❤って叫んでたよ((笑
 
ミヌくん、末っ子らしいけど、ミヌくん、ヨンミン、グァンミン、3人とも同い年なんだね~
ただ、誕生日的にミヌくんが一番遅いらしいけど笑
 
また、なにかあったら行きたいな~♪
 
 
ファンミは、もう、チャンミンもユノもかっこいいし可愛いしファンにとっては、
たまらない会だね (*´艸`*)
 
うち、席が良くてサイドの一番前でしたラブ
 
ユノシェフ、チャンミンのギター演奏。 これで、惚れない人がいるかぁー><
 
今回、お母さんはビギに入っていないためお休み。
 
 
でもね、時間がなくて衣装展もいけず、グッズも買えず、まぁ、席がよかったので、
満足ですけど^^ ←
 
そして、両サイドのトンペンさんも優しかったです♪
右隣のおばさんは、ハワイでチャンミンに会ったとか。。
 
左隣のお母様は、親戚がジェジュンを乗せて運転してるだとか。。
 
 
ほんっと、みんなすごいねぇ~ハート
 
 
アタシにそんな、運ないよ~。
 
 
ってなわけで、次回、SMTに参戦いたします!!!!!
土曜日ですよ~♪
 
今回は、スジュペンの子と参戦(*´∀`*)
まだ、知り合って一年たってない子だけど、憧れの人に会うために2人で行ってきますラブラブ
 
 
 
あとね。 
そのファンミ行った日に、新宿でまたまた渡辺直美とお会いしました。←
いや、別に友達とかじゃなくて、前回、修学旅行でディズニーランドにてお会いしたんですよww
MCMのリュックしょってたから、まさかファンミに行く前?
とか思ったけど、、違うかっ(^▽^)w
 
 
あとね、私の大好きなmonomaniaにも無事いけて、羽リング買えた~ヽ(●´Д`●)ノ 
 
$アイコ☆maxのブログ-monomania
 
 
お金あるときに、また行きたいなー笑
 
今度は、もっとお買い物したい☆