今日は、部活がありました^^
 
外周、1周だけだったので、楽でした☆ 
 
 
 
そこで、明日は休みなんですけど、てっきり明日がダンスだと思ってたあたし。
 
日にち確認したら、30日の9時からだったショック!
 
 
行きたかった。。
 
 
まぁ、いいや! まだ、4月だしキラキラ
 
 
今日、FCMENありましたねぇ(*´∀`*)
 
行きたかったなぁ~東方神起

ジュンスに会いたかったー><
 
 
TLで様子を見てたけど、フォロワーさんの後ろにふくさんと岩間さんがいたみたいで、
写真とってもらったみたいラブ
 
 
ええのぉ~
 
 
さて、ペンミよ、当たってくれますように。。。
 
SMTどうしよ汗
 
 
SMT,応募した方いますか??