ブログを見てくださった方から、服装を見てみたいとのコメントをいただいたので、載せます。

でも、私の服装、普通ですよ? お? ←

すみません、ほぼ友達と撮った写真です。。

この前の4/14のLIVEには、えーっと、
赤のTONEのTシャツに、上は、toneパーカーに、下は、普通にレギンスにショーパンでした(笑)

あ!あと、赤のパーカーも着てた!
トンの色にちなんで、赤!!
爪も、赤!
iPhoneも赤! ←

普通ですょw

photo:03



LIVE中は、

photo:02




そして、玉蟻の時は、じーみーな感じで行きました(笑)

photo:04



(笑)なんか、笑えるㅋㅋㅋㅋ


photo:05



LIVE前にトンペンさんとあった時。

は、もう、ビギタオルはおってました!

今度、行く時は、コスでもしたいな♪( ´▽`)
ジェジュコスしたい←


だいぶ前になりますが、ちなみにSMTは、

こんな服装でした。

photo:06



スタッズのプリントがばぁぁぁーってなってるTシャツに、黒のスキニーパンツ。

などなど。。

たしか、この日は、スニーカーでした(*^^*)


TONEでは、ブーツでしたがw


こんな感じです!


いつか、ほんとにコスして行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))

だれか、やりましょうよ!!←