あんにょん!!

photo:03




学校にも段々となれ。

一週間があっという間にすぎて行きます(^ ^)

それで、月曜日にしゃべくりにBIGBANGがでたじゃないですかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

もー、かっこよかったし面白かった(笑)

TOPの骸骨のネックレスで「ハッハッハッハっ」が面白かったww

たぷがあぁゆうことするなんて、最高に楽しいですよねw

でぇ、BBのFANTSTIC BABY のダンス。

あれ、かっこいいですよね[みんな:01]
あれを、廊下で踊ってたんですよw
そしたら、ゴキブリみたいとか言われて(笑)

で、誰もいないと思って、右にずれながら踊ってたら、後ろから男子がきてたみたいでㅋㅋㅋㅋ

あの、ゴキブリみたいな動きをする私に挟まれたんですよ(爆笑)

男子が。

すっごく、恥ずかしくて[みんな:02]

まぁ、相手はメガネかけた大人しい仔だったんで、安心(笑)


最近、毎日2キロぐらい走っててキツイ(-。-;

トンパワーで頑張ります!

それと、今日、駅の階段降りてたらカランッて音がして、何かなーと思って振り向いたら、スクバに付けてたチャンミンの缶バッチが落ちてて、危なく落としてくるとこでした(;´Д`A

最後にお気に入りのショット。

photo:02




あんにょ~ん(笑)