えー、いよいよ、わたくし。

明日からJKです←
はい、高校生なります(笑)


今日が、中学生でも高校生でもなんでもない女子最後って事で、記念にブログ書きます!

もちろん、明日もかけたら書く☆


えー、今日の朝食は、←

あ、普通です。

photo:01



パンとヨーグルト。
でも、ヨーグルトに柚子茶のジャム入れてるんですよ!!

すっごく美味しいラブラブ

けど、パンには、今だに塗ろうとは、思わないんですよねぇ~

まぁ、いいや。


それより、最近、ビギステを久々に聴いてるんですよぉー![みんな:01]

すっごっく!面白いですよ! ←知ってる。

なんか、聴いてて、、、あたし、ユチョンの笑い方に似てるかもー。とか、ユノあんまり喋んないねー。とか、
どうして、いつも、「ポク(∵)」ってしか聞こえないのー。

とか、

とか、いろいろ思いながら聴いてます(笑)

また、やってほしいな。

そこで、私のオススメのビギシテーション![みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]


まずは、これ。

「ばばばばーん」

http://www.youtube.com/watch?v=_H7DlAu-ljw&feature=youtube_gdata_player

最初、なんだろ。って、思ったけど、
すっごく面白いw

なにがババババーンって、思いましたよね? ㅋㅋㅋㅋ

まぁ、みればわかるんですよw


お次は、これ!

「東方神起、久々に 全員集合の巻」

http://t.co/spSDJmge

たぶん、↑こっから行けると思いま
す。

これ、もう、爆笑ですよ(笑)
次の日、腹筋割れる事まちがいなし(^_-)-☆

ほんと、東方神起のトーク大好き!


って。この二つとも見たことある。って人、いたらごめんなさい( ̄◇ ̄;)


じゃあ、もうひとつ。
ごめん、東方神起じゃないけど、昨日、めざましでBBが出てたみたいで、うっかり寝てたから、つべで見たんですよ。

トンペンさんに、言われて探したのですが、
もー、すごくかっこいい[みんな:07]


たぷの、シャカラカが頭から、離れない状態でw


http://www.youtube.com/watch?v=p79gFynM4UQ&feature=youtube_gdata_player

ぜひ、みてみてください☆


それでは、あんにょーん☆

photo:02