みなさま、あんにょん!! 私の順番がバラバラなレポになりますが、よかったら見てください((笑
 
あと、あってるかわかりません。 ←え
 
 
私、単独LIVEは初めてでして、、朝から緊張してました((笑
 
 
トンペンさんとも会うために、早めに会場に行きました!!!!
 
 
そこで、チケットを交換したSさんと会うために近くのお店に行き、Sさんの娘さんとプリクラを撮り、
撮ってからバイバイして、会場の方へ向かいました!!!
 
 
ついたら、


どーんっ

アイコ☆maxのブログ-IMG_7621.jpg



アイコ☆maxのブログ-IMG_7386.jpg


かっこいい(*´ェ`*)ポッ

これから、生ホミンに会えると思うと、もぅ、ドキドキでしたねドキドキ
 
 
そして、何人かのトンペンさんに会ってから、会場入りしました!!!!
 
それにしても、トイレだけにものすごい人が並んでましたね!!!!!

びっくりしました!!!!
 
私も、行こうと思ったんですが、始まる数分前だったのでやめましたTT
 
 
 
そして、席について、会場でアナウンスが流れ、ついについに、、、


きぃたぁぁぁぁぁぁ!!!ヾ(*゜▽゜*)ノ!!!

 
始まったとき、あたし、ずっとキャーキャー言ってたように気がする。
 

レッドオーシャン、初めて生で見て、感動しました☆

本当に真っ赤で、その一部になれて嬉しかったです>< 


最初のBUT、歌がいつくるんだろうって、思いながらも、興奮しながらもペンラ振ってましたw
 
でも、あのスクリーンの映像かっこぃぃ!!!!  本当に、ずっと叫んでた←


それにしても、会場が ゆれるゆれる!!!!! 
 
地震か? と間違えそうになるくらい揺れて怖かったw

 
すみません、ここから、とぶトコもありますが、許してください。
 
 
さっそくとばして、


私の大好きな 呪文!!!  DVDが壊れるじゃないかってぐらい、見てた呪文!!!
ほんと、大好きなんです! はい! 
 
呪文を始めて見たときの衝撃。 鳥肌が立ちましたよ。 
 
なんで、今こんなこと、語ったんだろう((笑
 
まぁ、それは、おきまして、、、、、、


呪文のダンスが前半、ちょっと変わってたんですよね~
それに、びっくりしました!
でも、後半からは、いつもの呪文(*´∀`*)
 
かっこよかったー><音譜
 
 
次は、時ヲ止メテ

これはねぇ、、チャンミンの 「覚えながら」 の歌詞で、伸ばすとこが、本当にすばらしかった!!!!
 
その次の、「永遠だけ... 信じてた」が本当に優しいハーモニーでよかったです(。◠‿◠。)♡
 

バラードって、いいね♪  
 
 
あと!!! 
 
MAXIMUM

これ、ね!! 傘のダンス、ほんとにかっこよかった!!!

美の和っていうか、本当に素敵だったラブラブ!
 
あぁ~、着物姿のチャンミン見てみたいかもラブラブ

絶対、似合う!!!  鼻血ブーッですよねw
 
 
次は、VTRでユノのヴァンパイヤのやつ!!!
あれ、、、すみませんが、、失礼かもしれませんが、ちょっとくさかったっす!! ←おm
ごめん、ユノ。
 
でも、なんか、ちょっと、笑っちゃった。 ごめん。  ミアネ。
 
 
ふふw  次は、エロバニですよー。
あれ、ほんとにセクスィーでしたね。  親と見てて、恥ずかしかったw
 
あれで、ヨジャ絡みなくて、ほんと安心!!! 

チェックメイトのヨジャ絡みは、もぅ、キャーキャーすごかったからね。
まぁ、ヨジャ絡みしてなくても、キャーキャーすごかったんだけどね((笑
 

次は、BUG 
japnese verで、愛してたぁ~のはぁ~ の歌詞が、好き!
なんか、好きなの!!!
 
BUGって、ほんと素敵な曲だと思います♪ 切ない歌詞。



そして、トーク!!!

チャンミン、よー喋りますわ。  
 
ほんと、トーク上手くなった!!! ←何様。


茶「3万人の声ってこんな感じなんですね」

ユノ「今日の方が昨日より大きいね」

茶「昨日の人に失礼ですよ」
 
 
あははww  その日、初参戦のあたしは、嬉しかったですけどね^^
 
 
チケット高かったですか? とチャンミン。
 
みんな、○を作るw 

値段の中にイスもの分も入ってますから、座ってください! とチャンミン。 
 
 
すると、2人も座り始め、ターンテーブルが回りはじめるw
これが、みんな言ってた回転寿司かと((笑
 
ペンがキャーキャーいうとチャンミン、「うるさいです。」

すると、ユノが「チャンミン、ひどいよ~」
 

ペンは、このチャンミンのドSっぷりが好きなのよね。
 
 
それにしても、テブラーシカのマネが、すっごく可愛かったラブラブ!

東方神起  「これでシカ? ユノのこと、好きでシカ?」
 
東方神起 「これでシカ?  ...ww」
 
 
ビバルイもやりましたねぇ~ww ひひw
 
邪魔者は消えたっ! 

 
もぅ、二人のトーク好きドキドキ
 

そして、チャンミンのRusty Nail !!
なんか、新鮮だった! 他のアーティストの曲を歌うチャンミンも良い (*´艸`*)
 
B'zとかも、聴いてみたいな。って思いました☆
 
 
次は、きました、Summer Dream!!!!!!

 
サマドリ、盛り上がるー!!!
 
それからの、High Time!!!!
 ハーイタイッ!!!  
 
この盛り上がり具合、はんぱないっすよ! ←ゆちおか。
 
 
そして、そして、Why !!!
 
ウェー!!  ウェー!!  ウェー!! ウェー!!
 
ウェー!!!  

キタッ(≧∀≦) って思いましたねw
 
それにしても、衣装がファイヤァァァァァ!!! でしたよね?  炎でした^^
 
 
お次は、Rising Sun!!!
 
ライサンでも、会場がゆれてましたよ!!! 一緒にゆれてないと、立てなくなるぐらいw
 
迫力がすごかったぁー!!

ライサーン!!! が聴こえて、うっきゃぁぁぁぁ! 
 
チャンミンのシャウトも健全で、すばらしかったです^^*
 
 
そして、2回目のトークだったかな?
 
茶「すっごく大変です。 皆さんに圧倒されないように、負けないように頑張ってるんですけど、、 このくらいになると 負けてもいいかなって。」

ファン  「ダメー!」 って言ったような。
 
茶「ダメって言うけど、ボクの気持ちも....」

ファン「頑張ってー!」
 
茶「頑張ってって、そう簡単に言うもんじゃないですよぉー。」


まぁ、確かにねw  それに、ライサンは本当に大変そう^^;
終わったら、トークする力もなくなりそう・・・・
 

ゆの「今日のテーマはビールでしたね」

茶「ビールと経験の早い10代」

ゆの「ふざけるなー」
と、チャミを蹴るw 
 
すると、、


茶「蹴るなっ!」 
 

萌w こうゆうチャミ好きーラブラブ


そして、STILL

この曲、ほんと切ない(;_;)

でも、好きな曲。  

あぁー、チャンミーンしょぼん  ←
 
そして、Somebody To Love

エビバリステンダァァァァ!!!

ジャンッ ジャンッ ジャンッ!!  タオルが上手く振り回せなかったTT 
 
次は、ちゃんと準備しておこ^^

 
最後になり、

ユノ「今日、みなさんと深くつながれた気がします。」

茶「気をつけて帰ってください。 カムサハムニダ!」

ユノ「ビギストありがとう! カシオペア、カムサハムニダ!」
 

そう!この日、カシオペアの参戦日だったみたいですね!

一緒にトイレで並んでたトンペンさんから聞いたw
 
 
 
本当に、かっこよかったぁ~ (*´艸`*)
 
東方神起、最高! チェゴ! マンセー!
 
ホテルに帰って、さらに寂しさがグンときました(ノ_;)
 
 
あっという間ですね~  楽しくて幸せなひとときって。
 
 
本当に、東方神起ありがとう^^
 
 
あなた達は、私の生きがいです☆ 

 
 
また、来月も会いに行くからねー!!!!  東方神起、サランヘ~ドキドキ
 
 
そんな私は、岩手に帰るころには、アイポンケースからストラップまでチャミだらけでした。 ←

 

こんな、とばしとばしの長いレポにお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
 
もっと、上手くかけるように頑張ります!!!