今週の土曜日から東京に行くんですがー、月曜日まであっちにいるんだけど、、月曜日何しようかなーって。


新大久保は、金曜日行こうかなと。

日曜は、ライブでー。

NIIが日本にできたみたいだから、行こうかなって思ったけど、東京にあると思いきや、名古屋にあるみたい(笑)

で、いけなくてー(´・_・`)
あぁ、JYJのみたかったなぁ。。

じゃあ、どうしよう。。

どっか、いいトコありますかー?

東方神起のロケ地巡りでもしようかな(((o(*゚▽゚*)o))) ←

おっとっけー。


P.S ちょっと作ってみた(笑)

欲しい方、いるかわかりませんが、いたら、コメントお願いします!
photo:01



iPhoneからの投稿