こんにちは!

わたくし、アイコは、昨日、

iPhoneデビューいたしました!


で、何?それだけ?
って、思いましたよね?←

はい、それだけです。

iPhone、楽しい!
早く、iPhoneケース欲しい✨

友達に、東方神起のケース欲しいって、言ったら、まじかよ。って顔された(笑)

まぁ、普通のもかうけどね(^o^)

LOFTで、可愛いの売ってたんだけどね~♥
とりあえず、見ただけ(^-^)

しかし、いろんなアプリがあるんですね~
SMTのアプリもありましたし、興奮でしたよo(^▽^)o

iPhoneやってるかた、是非仲良くしてください(^-^)



iPhoneからの投稿