やっと、入試が終わりましたぁぁぁぁ!!!!

いやぁ~、長かった受験生の日々。
 
 
みなさま、お疲れ山です!!
 
 
 
さて、明日からLIVEに向けて、うちわ作りなどをがんばります!!
 
今日、入試の帰りにチャンミンに似てる人を見かけたんですよ~ラブラブ
 
 
顔は、よく見えなかったけど、、身長が高くて、髪形がリリイベの時の髪形で、
横顔がすごく似てて、スタイル良くてー、って感じだったのラブラブ!
 
 
後ろ姿を追ってた自分((笑
 
入試終わったからプチ褒美で、本当のご褒美は、18日のLIVE~音譜
 
 
そして、明日は、ライブビューイングでトンペンさんに会いに行ってきます♪
 
私ははずれたので((笑
 
 
そして、あいぽんデビューいたします♪
 
 
楽しみばかりです(。◠‿◠。)♡
 
 
 
もぅ、勉強したくなーい!!! 結果は、どうであれ、一安心ですw
 
 


今日の朝、トンペンさんんが画像送ってくれて、とても頑張れました^^
まーさん、ありがとうございます(*´∀`*)

 
アイコ☆maxのブログ

 
 
応援してくださった、みなさん、この一年間、本当にありがとうございました><
みなさんの応援のおかげで、やり遂げることができました! 
 
本当に感謝しています!