おはようございますヽ(´∀`)ノ
 
先ほど、ある男の子にバッタを近づけられる夢を見て、気持ち悪いまま、目が覚めてしまいました(=_=Ⅲ
 
朝から最悪ですorz
 
 
まぁ、そんなことは、どうでもよいですが、、、
 
 
東京ドームのチケットですょ~
 
 
知り合いがプレミアム全て、落選だったと言うことで、、、恐る恐る見に行きました(:_;)
 
 
そしたら、、、
 
 
当選
 
 
してました!
 
 
でも私は、一般席ですよ!!
 
ドーム、一日に賭けたので心配でしたが、なんとな当たってくれました(>_<)
 
 
母には、外れたらいかない!!!
と言っていたのですが、きっと母は、当たるわけないだろうと。
 
思っていたわけですよぉー
はい。
 
 
母に、当選した。と報告したら、嬉しさと焦りで顔が変になってました(笑)
 
 
嬉しいけど、お父さんに どんな言い訳をしたらいいのか(´-ω-`)フゥー
 
 
まぁ、その前に玉アリがあるんですけどね(*´∇`*)いや、それよりも前に、受験ですね(;´Д`)
 
 
そこで、話は、変わりますが、、、
 
昨日、SMTのDVDが届きましたアイコ☆maxのブログ-晴れ.gif
意外と軽い箱でした(笑)
 
アイコ☆maxのブログ-120222_162426.jpg
 
内容は、スッゴく面白いですけどねアイコ☆maxのブログ-awFyya_240full.gif
 
 
代々木のでは、トゥギとヒチョルの絡み的なのが、頭から離れない。
 
 
そして、チャンミンのMC。ユノの運動会。
LIVEに行った時よりも、近くてドキドキアイコ☆maxのブログ-ハート(ジェリー)_SH.gif
 
昨日は、一部しか見てないけど、興奮MAXでましたアイコ☆maxのブログ-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif
 
 
チャンミンのMC、前より、、、アイコ☆maxのブログ-cwFBZ0_240full.gif  ←早っ
 
 
なんか、思い出がよみがえりますよねぇ~(*´∇`*)
また、行きたいなアイコ☆maxのブログ-2wJY99_480.gif
 
 
そんなわけで、今日も一日頑張りましょうアイコ☆maxのブログ-3sJ8S7_480.gif
 
アイコ☆maxのブログ-img_533305_18899318_21.jpg