あんにょん(^▽^)/
 
昨日は、ユノの誕生日でしたねぇ~♪ ちゃんと、祝いましたよ!!
 
 
それにしても、昨日の夢は、本当にドキドキしたドキドキ

だってね、だってね♪

 
 
ユノにおんぶされる夢みちゃった(*´ェ`*)ポッ


ドキドキしてました (*´艸`*)
 
だって、、おんぶっていっても、、すっごい顔が近かったの!!!

 
$アイコ☆maxのブログ-おんぶ

このぐらい近かったかな?
 
ユノの顔の温かさが感じたぐらい(。→ˇ艸←)
って、たぶん、ユノのほっぺに触れたはずなんだよね。。



はじめ、、私は地元の体育館にいて、、そこでは、東方神起がLIVEのリハやってたんです。
えっ!!!って思って、気づいたらユノにおんぶされてて。。。
ドキドキしながら話してたんですけど、、、ユノが笑顔で私に何かを言ってくれたんですよねぇ。。
「ボクもLIVEで.....してるよ~^^」 って。
なんていってたんだろう。。
もう一度、夢に戻りたい((笑
 
その後、気づいたらチャミは地元のジャージ着た高校生と、うぇを踊ってて、、
話しかけられるような雰囲気では、なく。。。
近くにいたある男の子とその場を離れました。

目が覚めたら、心臓ばくばくよ。
 
 
もぅ、ほんっとなんなのーーーーー><
 
チャミペンのあたしを、こんなにドキドキさせといて!!!!  ←え
ユノォォォォォォォ!!!!

デスクトップのユノにも、みとれる。。 

$アイコ☆maxのブログ-120207_211011.jpg


いや、これは、ユノのセンイルだったからです!




$アイコ☆maxのブログ

ユノヒョン、ボクのいずみを奪う気ですか?

え? いずみは、もぅボクのものですよ?

 


っていう、取り合いしてたらいいのにな(≧∀≦) ←こら
 
こうゆう取り合いが実際あったら、死んじゃいますよ!

 

うちがユノ気がいってしまって、

たぶん、チャンミンのことだったら、、、



$アイコ☆maxのブログ-tyami
 
ふぅ~ん  それで? ユノヒョンが好きならそれでいいんじゃないですか?


このように、余裕なでしょうね((笑

まぁ、そんなチャンミンが好きなんですけどね(。◠‿◠。)♡
 
そんなわけで、チャミペンのアイコです。
 
 
今度は、チャミにおんぶされる夢みたいなぁ~ドキドキ


そういえばこの前、本、買って来ました!!!

「黄金を抱いて翔べ」

$アイコ☆maxのブログ-120205_195746.jpg


難しそうだけど、読んでみる((笑


それでは、あんにょん^^