今日から2月ですね~アイコ☆maxのブログ-awFyya_240full.gif
 
今月もよろしくお願いしますアイコ☆maxのブログ-bnkzQa_480.gif
 
今月は、チャンミンとユノの誕生日(´・J・`)人(∵)
 
また、一歳年をとるんですね~
あぁ~、年をとるって恐い(´-ω-`)
 
 
そこで、最近、チャミペンのあたしが、ユノにドキッとしてしまう事件が。
 
ただいま、待受ユノ。←
 
 
まぁ、みんなかっこいいから仕方ないんですけどね~(゜∀゜)σ
 
 
誰ペンであろうが、みんな愛してますよアイコ☆maxのブログ-ftdkzerq8215210.gif
 
 
 
話が変わりますが、最近気になってるグループが。
 
BOY FRIEND
 
アイコ☆maxのブログ-20110727_concept_boyfriend_0.jpg
 
メンバーではんにゃの金田に似てる人がいるんですよwww
 
あ、個人的に似てるな~って思っただけですけどね。
ドンヒョンくん。
 
アイコ☆maxのブログ-111016_x2_8c927b8.jpg
若干似てない?
 
アイコ☆maxのブログ-111104_x2_921108a.jpg
 
え?どうよ。←
 
金田みたいでしょ?(笑)
ペンの方、お許しください。
 
 
プロフィール見てたんだけど、何人か95lineでさぁΣ(゜ロ゜)
 
一歳しか違わないみたい。。
 
同い年のKドルがそろそろデビューしてくるんだなぁアイコ☆maxのブログ-2wJY99_480.gif
 
 
ってなわけで、今月もよろしあですアイコ☆maxのブログ-晴れ.gif