あんにょにょにょ!!!
 
昨日から、新学期がスタートしましたアイコ☆maxのブログ-7K8bD7_480.gif
 
この前の、私立も無事受かりました☆
 
 
そして、、、18日から。
 
TOHOSHINKI LIVE TOUR 2012 ~TONE~
 
 
スタートしましたね(≧∀≦)
 
 
 
いやぁぁぁ、楽しみアイコ☆maxのブログ-acNNE0_70.gif
 
セトリが凄いらしいアイコ☆maxのブログ-2wJY99_480.gif
当日までネタバレしないように、警戒しながらツイを見てますが、、、2ヶ月もあったら、わかっちゃいそうアイコ☆maxのブログ-dnlh26_480.gif
 
 
初日から、チャンミン、ブラック満載だったみたいですね(笑)
 
友達のトンペンさん、一般チケットで席が、前から4列目だったとか。
 
うらやましいアイコ☆maxのブログ-4wFlwb_480.gif
 
 
プレミアムシートみたいなもんですよね!!!
 
 
そういえば、LIVEに参戦する方って、服装どうしますか??
 
ライブTシャツ着ていく人、あまりいないのかなーって思ったり。。
でも、買っちゃいました(笑)
 
 
だって、ユノとチャンミンも着てるしアイコ☆maxのブログ-5wJYWf_480.gif
 
 
うちわもまだ作ってないし、やばいなー(>_<)
 
って2ヶ月後の話なんですけどねwww
 
 
3月の関東ってどうなんだろう。
岩手は、若干寒い感じだろうなー。
 
 
って、ライブより受験をまず終わらせなきゃいけないんですけどね(∵)
 
はい。ちゃんと、勉強してくださいよ(´・J・`)
 
 
はい、チャンミン(´-ω-`)
 
 
あんにょーんアイコ☆maxのブログ-3wm1qb_480.gif