こんな時間にすみません。


さっき、ツイッターで上がってて、どうしても気持ちが落ち着かず(笑)

明日、いや、今日、受験なのに。。



やべー!チャンミンが出るであろう映画は高村薫原作の「黄金を抱いて跳べ」妻夫木君が主役で恐らくチャンミンは妻夫木君とホモホモするモモって北朝鮮工作員の役!!!ホモやで!ホモ!ホモ!もちろんまだ発表されてないから定かじゃないけど色々調べた結果モモ役が濃厚っぽ


との事www

チャンミンがホモ役だなんて!!!


ほぼ確定とかは、言ってましたが、、撮影現場を目撃されてちゃ、、確定なんでしょうね(^0^)/



楽しみで、涙出てきます(;▽;)



映画でよかった♪ ←