いやー、いよいよ、明日は私立の受験です。。。
 
明日っていう実感わかないんですけどねぇ(^_^;)
 
 
いつもどおりに頑張って来ます!!!  いつも、テストでコンパス忘れちゃうから、
忘れないようにしなきゃ;
 
 
そして、そして、そして!!!!
 
東方神起のライブのグッズが発表されましたね!!!!!! 
  
http://toho-jp.net/info/120112_02.html  ←ここ

うっきゃぁぁぁぁぁあああ(≧∀≦)  状態ですよw
 
ちょっと、いろいろと考えてたんですけど、、、最低でも1万円はかかります。。。

パンフ、バック、Tシャツ、タオル、ペンラなどなど。。。。
 


おっとっけー(;´Д`A ```



たぶん、実際に会場行って、、他のペンがいろんなグッズ持ってると、
自分も欲しくなるにきまってるはず。 


そして、、クッキーがヨックモックコラボとか、さすが東方神起!!! 
 

てか、いろんなグッズありすぎ!!!!!
もー、どうしてくれるんだよぉぉ!!!
 
 
ドームもあるっていうのに!!!  


あ、みなさん、ドーム行きます?
親が、ダメって言ったら、一人ででも行こうかなと考えてるんですが。。。
 
 

2月に、先行予約始まっちゃうし;;
 
この前、スカート買わなきゃよかった((笑  ←
 
 
節約しなきゃ。。
 
 

そして、ライブでのホミンの髪型が気になりますww
チャンミン、前髪切ってるといいな( ´з`)ノ⌒♡
鬼太郎ではありませんように。 ←おm
 
ユノも、さわやかヘアだといいな♪

 


そして、、一緒に書いちゃって申し訳ないのですが、、、
 
Super Junior!! 史上最多の4冠!!!! 
 
チュッカヘー!!!!(≧∀≦)
 

アイコ☆maxのブログ-SJ

 
5月にSS4もあり、、カンインも除隊し、今年も盛り上がりそうですね~♪

ライブ行きたいーTT

 
それでは、あんにょ~ん☆