あけましておめでとうございます!!
 

 
2012年、始まりましたねぇ~(^▽^)/

アイコ☆maxのブログ-東方神起
 

そういえば、チャンミン、年男でしたねぇ~^^ ←ちなみに私の兄も。 
 

$アイコ☆maxのブログ-チャミ
 
良い年になりますように・・・

 
今年は、とりあえず、受験に向けて勉強を頑張りたいと思います!!
 
志望校、合格するぞー!!!
おみくじにも、学問⇒努力すればなる。  見たいなこと書いてたので、頑張ります!!!
 

昨日の紅白、すごくかっこよかった!!!  いつもかっこぃぃんだけどね!!!
最後も東方神起が見れて、本当に良い一年だった~♪

LIVE、楽しみだなぁ~♪
 
 
今年も、東方神起、ファイティン!ドキドキ 
 
あ、でも、無理はしないでください。 ちゃんと休んでください。

 
昨日は、友達が急遽、泊まりにきました((笑
神社に行って、どーするー、暇だねー。ってなったので、お泊り会しよう!って事で、
 
その子がジェジュペンだったので、2人で6時頃まで東方神起が出演してた韓国のバラエティー番組を
ひたすら見てました(。→ˇ艸←)
 
xマンっていう番組とか面白いんですよ~♪ 

まぁ、爆笑したりなんやかんやでずっと起きてました((笑
 
 
それでは、今年もよろしくおねがいします♪
 
今年も、東方神起とみなさんにとって素敵な1年でありますように。。。
 
そして、たくさんの良い出会いがありますように☆