みなさん、あんにょん(^▽^)/
 

2011年も、いよいよ今日で終わりですね~
1年間、本当にあっという間でした。。。
 
東方神起に悩殺され、うぇー!!と叫び、ドヤ、脇毛をでかいスクリーンで見たり、
パソコンにしがみついたり、TVに手を振ったり。
 
いつもとは、違う年になったと思います((笑
 
これが、楽しいんですけどね( ´з`)ノ  ←



昨日は、レコ大ありましたねっ!!!!

ユノの 「いくじぇやっ!!!!」   ← 

これ、いつも聴くのが楽しみ~(。◠‿◠。)♡
 
録画してたのに、ブレーカー落ちて、録画ささってなかったっていう。。
本当に、まさかの失態。

そして、以前の映像で5人が♪

$アイコ☆maxのブログ

はぁ(*´∀`*) ←


 
今朝、お父さんに「東方神起きたよー!!!」 と言われ、飛び起き下に行ったら、
 
東方神起のポスターが届いてました!!!!!


アイコ☆maxのブログ-111231_102954.jpg

 

えっΣ(゚Д゚ノ)ノ


何Σ(゚Д゚ノ)ノ


いつ応募したっけΣ(゚Д゚ノ)ノ


 
と、番組を色々探してみたら、

スペースシャワーの「東方神起SP」での抽選3名様のポスターでした。

びっくりして、数分放心状態。
意識が戻って、今やっとアメーバに来てます。((笑 
 
みんなに、2011年いいしめじゃないかー(^▽^)/って、確かにいいしめですよ!!!
 


東方神起、ありがとうー・゚・(ノД`;)・゚・


今年も一年、感動と勇気と希望と喜びをありがとう。

来年も愛してる~( ´з`)ノ⌒♡
 

みなさん、本当に2011年も仲良くしてくれてありがとうございました^^*
来年も、仲良くしてください(*´ェ`*)ポッ
 
受験生のみなさん、3月の入試まで頑張りましょうね音譜
 
トンペンのみなさん、来年も東方神起に愛を叫びましょうドキドキ
そして、来年もトンバナたくさんしましょう(。→ˇ艸←)  ←
 

2011年、本当にありがとうございました!!!!


それでは、また来年会いましょう!!! あんにょ~ん(^▽^)/ 


$アイコ☆maxのブログ

東方神起、サランヘ♪