みなさん、あんにょんo(^-^)o
 
 
さて、今日は、ミタさんですね(●^▽^●)/
 
『家政婦のミタ』
 
 
このタイトルからして、ウケ狙いの番組なのかと思いきや、結構怖い感じで、不思議ですねwww
 
 
きいちゃん、めっちゃ可愛い(*´艸`*)アイコ☆maxのブログ-ftdkzerq8215210.gif
 
 
ミタさんに出てくる、お父さん役の人。
この前、オシャレイズムに出てたんですけど、、
 
ちょー真面目な人でした(笑).....だったはず。
 
 
なんだろうアイコ☆maxのブログ-egGbZ0_220.gif。。
あれ、天然入ってるって言うのかなー。
 
長谷川さんだっけか?
 
面白かった(笑)
けど、一緒にいるのは、あたしは無理かもアイコ☆maxのブログ-dnlh26_480.gif ←おい
 
 
さて、ミタさんは、笑うのかアイコ☆maxのブログ-4wFlwb_480.gif
 
9時までに宿題終わらせよー。
 
 
最終回、石崎秋子さん、出演願う!!!!← (家政婦は見た!のおばさんの方。)
 
 
そういえば!!!
 
紅白で歌う曲、決まりましたね!!
 
東方神起は、
 
「Why?」
 
いぇいヽ(*´∀`)ノ
 
 
うぇは、もー最高。
紅白まで、あと10日!