みなさま、あんにょんアイコ☆maxのブログ-2wJY99_480.gif
 
 
私立を受ける方、入試まで約一ヶ月ですね。
 
そして、LIVEまで100日きりましたっ!!
 
私は、最終日の一つ前の公演に参戦なんですが、、
公立が落ちた場合、20日に学力調査。
 
LIVEでルンルンしてあさってには、テストとか、どうかしてますよ。
 
19日ディズニーシー行く予定なのに。。
 
 
まぁ、公立をうかればいい話しなんですけどね(笑)
 
そういえば。
SMTOWN in TOKYODOMEのDVDが発売されますね!!
 
会議した結果、買うことにしました(*´`*)
 
私にとってSMTは、いろんな思い出があるんです。
初めて東方神起を生で見れて、
生歌を聞けて、
生でユノの脇毛見て。
スクリーンにユノの脇毛がでてきた時、思わず声がでました(笑)
そして、フォロワさんとの出会い。
 
 
こら、買わずばなるまいと。
 
 
それに、あたしの誕生日の公演日の収録アイコ☆maxのブログ-7CnfG9_480.gif
めったにないような気がする(笑)
 
 
SHINeeをさしおいての、SMT。
 
おい、こら(゜∀゜)←
 
ごめん、SHINeeもすじゅもいつか絶対買うからアイコ☆maxのブログ-7K8bD7_480.gif
 
 
来年からたくさん出るのは、大歓迎よヽ(*´∀`)ノ
 
バイトたっくさんしますアイコ☆maxのブログ-2wJY99_480.gifそして、友達と韓国へ(^0^)/ 
 
 
そして、この前見つけた。
じゃじゃん!
 
成均館スキャンダル、プリ機。
 
アイコ☆maxのブログ-9RdR68_480.jpeg
 
これ、いつのかしら。
 
ちょーとりたいアイコ☆maxのブログ-8wzFl8_480.gif ←
 
 
そういえば、東方神起のプリ機もあったよねアイコ☆maxのブログ-うしし☆.gif
 
今、どこにあるんだろう。倉庫に放置?
 
できれば、年がら年中、設置してほしい。
 
 
 
それか、あたしが引き取る。
 
とんぺんのみなさーん!
あたしの家にくれば、東方神起とプリとれますよーヽ(*´∀`)ノ   ←ぱぼ。
 
読者の方は、プリ代金、半額でwww←
 
 
んみたいな事あったら、楽しいのに。
 
それでは、あんにょん★