あんにょんアイコ☆maxのブログ-7CnfG9_480.gif
 
東方神起、紅白出場おめでとー!!!!!
 
楽しみだぁぁぁ(≧∀≦)
 
 
期末テストが終わり、来週には、実力テストがあります。
 
はぁ(ーー;)
 
って、受験生でいるのも、あと4ヶ月ってとこですか?
 
あ、そういえば明日から12月ですね(^0^)/
12月もよろしあですアイコ☆maxのブログ-ccNNC1_70.gif
クリスマス~アイコ☆maxのブログ-2wJY99_480.gif
 
 
昨日、我が家に届きましたよ~(*´艸`*)
 
2人からのクリスマスプレゼント~!!!!
 
アイコ☆maxのブログ-111129_173101.jpg
 
 
ジャケカは、ホミンでしたアイコ☆maxのブログ-awzEab_480.gif
アイコ☆maxのブログ-111130_170447.jpg
 
もしったぁぁぁ
 
チャミが蝶ネクタイでも可愛かったな( ̄▽ ̄)
 
 
んなわけで、チャミサンタ妄想してたあたしですが。
 
チャミといえば、シカ!
(あ、動物のシカです。・・・・・鹿って言えばいいのか。)
 
風船ではシカの着ぐるみを着て、長身のあまりに足首が見えてましたが。。←
 
 
アイコ☆maxのブログ-img_1172134_26686150_0.jpg
 
チャミがトナカイでユノがサンタさん。
 
ってのを妄想してたんですが~(*゜∀゜)σ
 
今じゃ、チャミは、シカの着ぐるみを着ろって言われたら、「う~ん、けっこうです。(笑)」と即答しそうですね(笑)
 
 
うぇであんな、カッコイイ姿を見せといてその後に、着ぐるみ着たもんじゃ、あまりの可愛さに、
ペンのみなさん倒れちゃいますよ(´-ω-`)
 
 
歌詞カードのとこの、チャミのコメントも、
 
 
「いちばん大切な人とステキな時間をすごせる幸せなChristmasをおくってくださーい。(唇付きの顔)
 
 
チャミー、じゃあ私とステキなクリスマスをー(┰_┰)  ←
 
 
「どうしよっかな~」
 
アイコ☆maxのブログ-o0400044011320407513.jpg
 
 
か、かわいい(*´`*)
 
 
 
「実力で良い点数とれたらね~」
 
アイコ☆maxのブログ-dRbL86_480.jpeg
 
ゆちおが言うなっ!!
 
 
わかりました。
頑張ります(´-ω-`)←
 
 
チャミとクリスマス過ごすために猛勉強してきまーすアイコ☆maxのブログ-awzEab_480.gif
 
 
最後に。眠気覚ましに一枚。
 
 
 
 
 
アイコ☆maxのブログ-0Q5B32_480.jpeg