おはようございます(^0^)/
 
土曜日から、熱がいまいち下がらず、、ぐったり状態のアイコです。。
 
 
昨日、病院に行ったらインフルじゃない。と言われ、、薬を飲んでいるのに、いまいちって感じです(-.-;)
 
 
 
今、風邪ひいてて、高熱でたかたなどいますか??
 
 
今の風邪は、強いのかなぁ。。。って思ったり(´-ω-`)
 
 
39度、38度と普通に熱があります(ーー;)
腰も痛いし、ダルいし、ふらふらするしアイコ☆maxのブログ-飛び散る汗.gif
 
 
 
これ、ほんとにただの風邪かよ。って心配にもなりますアイコ☆maxのブログ-う~む.gif
 
 
来週、テストだっていうのに、勉強もできずアイコ☆maxのブログ-ドクロ(ジェリー)_SH.gif
 
 
おっとっけーアイコ☆maxのブログ-3sJ8S7_480.gif
 
 
みなさん、ほんとに風邪には、気をつけてくださいね。
 
 
やっと、勉強する気になってきたっていうのに、やる気ですから(笑)
 
 
 
それでは、よろぶんあんにょーん