みなさん、あんにょん^^
 
 
最近、悪いことばかり起きてて、、、もぅ、怖いっゆちょん  ←ゆちお
 
 
この前、気づいたらパラ牧のサントラのCDがなくて。。。
 
ウェ?のリパケ盤のCDもなく。。。
 
嫌な人から、しつこくメールされる。。
 
 
そして、ナムジャチングには、、、はい。。。  ←
 
今日の朝なんか、めざましでチャミを見逃し。。 
 

あ!でも、いいことひとつ東方神起
 
チャミとユノが今、日本にいること♪ラブ

同じ空気吸ってる~ ってのだけでも、シアワセ♪ ←

 
 
そして、せめて、受験に関してだけは、悪い方向に行かないでほしいほろり
 
 
 
恋愛に関しては、なんだかスッキリしたし、、、いいけど。。。
これからが、、、
 
 
 
まぁ、これは置いといて!!!!!

 
 
もぅ、だいぶ寒くなってきましたね;;
こっちでは、雪が降り始め、、、冬なんだなぁ~と感じました((笑


もぅ、冬だね♪

$アイコ☆maxのブログ-チャンミン

うんうん(≧∀≦)
このチャミの髪型、ちょー可愛い。。
 

 
寒いっすよ。

$アイコ☆maxのブログ-yutio


((爆  
タモさんじゃないんだからさぁ~


あ! おでこ隠しか(*´∀`*)  ←おm




ゆちお ⇒  2U  ⇒  ユノ。。 !!! で、思い出した。。

 
こちら、岩手ではドンキホーテができるという噂がありますが、、、、
調べてみたら、来年の春なんだねぇ!!!!
 
なんか、まだまだ先なようで、あっという間なような。。
 
 
でも、この前、新大久保のドンキに行ったとき、、、軽く迷子になりました((笑
 
ものありすぎるし、広いし、ごちゃごちゃしてるし。 ←おm
 
 
岩手のドンキは、スッキリしてそうな感じがしますが、、楽しみですねヽ(●´Д`●)ノ 
 
 
それでは、あんにょ~ん
$アイコ☆maxのブログ-ジェジュン