あんにょ~んちゃんみん
  
私、、ブログ初めて1年たってたことに、この前気が付きました((笑

 
始めたキッカケは、チャミペンさんのブログを見てて、、、ファンレター企画があって、、
アメブロやってる方じゃないと、コメントとかめんどくさいかなぁ~って思って、
始めたのがきっかけです((笑
 
 
ブログ見てくださってる方、コメントしてくれる方、、、本当に感謝していますm(_ _)m
 

これからも、こんなくだらないことしか書いていないブログですが、、、
どうぞよろしくおねがいしますアップ


「一周年を記念して、かんぱ~い」  

$アイコ☆maxのブログ-5人


 
そして、今月も宜しくお願いします(*´∀`*)
 
 
東方神起、写真集。「太陽」 書店で購入いたしました~ラブ

 
その時は、トンペンでもなんでもない友達といたんですが、、k-popの雑誌を見てて、
友達が。


 「チャンミンってドSなんだねぇ~」 


ってww

そうなの~ラブ
チャンミン、ドが付くSなの~ってww
 
 
まさに、最強。


それで、この前Twitterで、ハッシュタグっていうのがあって、
#タイトルの一部をジュンスに変えるとどう頑張っても可愛くなる
#ドラマ名の一部をチャンミンに変えるとなんか最強っぽい
#ドラマ名の一部をユチョンに変えるとなんかエロい
#ドラマ名の一部をユノに変えるとなんか心配
#ドラマ名の一部をジェジュンに変えるとなんか乙女っぽい

っていうお題的なのがあって、、、

こんな~のがあるんですww ←
 

チャンミンのおきて。(まるも) とか~  振り返ればチャンミンがいる。 
  製パン王シム・チャンミン
チャンミンは見た (家政婦は見た)

チャンミンが恋愛できない理由。 ← 

とか((笑


ユチョンは外泊中  ←これ危ない。 リアルにありそうでw
 
とっとこジュンス  なんてあったなぁ~(*´∀`*)カワイ 


ツレがユノになりまして  ((爆  ほんと、心配だよねww
 
小公女ジェジュンとかねww 



それは、どうでもよくて、、、  写真集!!!
 
いやぁ~、もぅねぇ。  うんじゅる・・ 
 
 
よだれと涙が出てきますよ。 ←
 

ってなわけで、、一周年記念して、サジン祭りさせていただきます☆
 

 

アイコ☆maxのブログ-チャミ


アイコ☆maxのブログ-チャミ


$アイコ☆maxのブログ-チャミ。ソンミン

ちょっと、、そこのソンミン。。どきなさいww ←おm



アイコ☆maxのブログ-チャンミン

美しい・・・


アイコ☆maxのブログ-ジュンシム

ジュンシム好き~(≧∀≦)
 
 
そして、ユンジェ~
アイコ☆maxのブログ-ユンジェ


※こちらの写真は、合成です
アイコ☆maxのブログ-ユンジェ
 
 
それにしても、、最近、ジュンシム愛、すごいですよねぇ~
ここに載せられない画像もたくさん。。 ←
 
ジェジュンが出てるドラマ、「ボスを守れ」でも、何かキスシーンでもあると、、
ファンは、仕事が早い。。

さっそく、ユノと合成ですよ((笑
 
 
で! 最近、ホミン愛がすごいサジンが出てますが、、、
わたしは、ユンジェ以外許せませんよ!!!! ←おm
 
 
それにしても、ジェジュペンのみなさんは、ユンジェの画像見てどう思ってるのかしら。。