あにょはせよーヽ(●´Д`●)ノ 
 
今日は、フェザンに行ってきました☆   

本屋に行って、トンの写真集見てみようと思ってたけど、、
コンビニでパラ牧のインタビューのを見つけてしまったので、それを読んで時間になったので、
そのまま、帰宅。。。
 
 
それで、今日、、、セブンで予約してたミッキーのお弁当を取りに行く日!!!!
 
もぅ、安いし可愛いし美味しいしラブラブ


中身は、こんな感じ音譜

 $アイコ☆maxのブログ-111029_175849.jpg

隠れちゃってたけど、れんこんの下にミッキーの形をしたにんじんがありました((笑


それと、お弁当箱とお弁当いれる巾着。


$アイコ☆maxのブログ-111029_175941.jpg

美味しかった~(*´∀`*)

ごちそうさまです。



そして、チャミ情報( ̄∀ ̄)

ツイッターにて。
 
チャンミンが今日、帰国したとの事で、、、、帰国のさいの審査で引っ掛かり
脱がされ、裸足になってる画像発見((笑
後ろでキュヒョンが笑ってる件。


アイコ☆maxのブログ-チャンミン 帰国時


 
もぅ、チャミどうしちゃったの((笑

かおを隠してて、可愛いラブラブ!