明日は、合唱コンクール!!!  なのにもかかわらず、ドラマを見てた自分。 
 
しかたないよ。。 だって、面白いんだもん!!! ←えー
 
 
今、私が見てるドラマは、
「いたずらなkiss」


アイコ☆maxのブログ-ita



もー、キムヒョンジュンかっこぃぃドキドキ

マンネじゃないほうね^^
 
 
オ・ハ・ニー!!!!!!  ←  

宮の時並みにはまった!!!!!
あたし、最後までドラマとか見れない人なんですよ。。。。

だから、平日とかにやってるドラマも、最終回見なかったり、途中見なかったりと、
半端なんです・・・・・。。

そんなあたしが、ちゃんと最初から順調に見れてる!!!!

やっぱり、韓ドラ好きだ!
 
 
もぅ、なんだね、あのドキドキ感!!!!!!!!
にやけちゃう( ̄∀ ̄*)ニヤリッ

ほんと、タイトルのまんま。 いたずらなキスですよ。 ←
 
Sなペク・スンジョ!!!!  これ、チャミだったらどうなってたんだろう(*´∀`*) ←おm


 $アイコ☆maxのブログ-キムヒョンジュン



うちが、オ・ハニでもいいよ((笑 ←パボ
 
 
借りてたから早くみなきゃと思って、朝も早く起きて学校に行く前に見るのはいいけど、、
続きが見たくなるから、いつも、自分と戦ってます。
 

もぅ、ライバルが出たりして、イライラしちゃうんだけど、最後はハッピーエンドなんだろうな~
って思ってるから、最後までしっかり見なくちゃ!!!
 
 
さーて、続き見るぞ!