さっき、ツイッターで知ったんですけど、、、、
 
5人のMAXIMUMの曲らしき動画がありました。
 
 
これ、ジュンスとジェジュンの声は聞こえるんですけど、、、ユチョンが聞こえないww
そして、ユノも聞こえない((笑  ←え?
 
ちゃんと聞いてなかったからあれだから、、、うん(´∀`) ← 何

 
 
http://www.youtube.com/watch?v=CpOqFXzhJ0c&feature=share
 
ここ行ってみてください☆
 
たしか、、、、10月15日にupされたばかりの動画です。
まだ、再生回数は301回ぐらいだったはず!!!

ホミンのダンス練習動画なんでしょうけど、、、
 
 
しかし、どうやって録音したんだろう。。。


 
最新技術??  今、すごいからねぇ~(´□`;)

そんなのできるんだったら、着ボイスでチャミがあたしを呼んでるのを作って欲しいわ。。← 


まぁ、私の耳がもぅ5人の声に聞こえる耳になってるのかもしれないけど、、

聞いてみてください!!!!  

それとさぁ、、SMの所属アーティストのダンス動画見てると、SMのダンスルーム的なとこ、、
壁が青空になってるよね~ww  ←どうでもいい