今日は、JYJのライブ!!!!
 
ただいまー、チングが行っておりますヽ(●´Д`●)ノ  
あたすも、ぜずんとずんすとゆちおに会いたかったです。。  ← 何
 
いいなぁ~ どこでもドアないかなぁ~ 
 
 
それよりー、テストやばかった件。。 
危機ですよー。。。。
 
次のテストもやばかったら、、、ダンス月1だとよ。。。
  


えっΣΣ(゚д゚lll)


無理無理。。 w
 
 
 
まぁ、次頑張ります。 ←何回目?
 
 

えっと、、いくつか聞きたい事があります!!!
 
①オススメの本 

②オススメの洋楽



ありましたら、教えてくださいヽ(●´Д`●)ノ 


ちなみに、BOYZ Ⅱ MEN「I DO」って曲、いいですよ!!!!

聞いてみてくださーい(*´∀`*)


それでは、あんにょ~ん!

アイコ☆maxのブログ