このタイトルがどうゆう意味をしてるのか、わかる方は、わかると思いますが。。。
 
 
今日は、イオンに行ってきました(*´∇`*)
 
 
ついに探してた服を発見し、、買っちゃいましたo(^-^)o
 
 
黒のドットのナイロンともこもこした生地のリバーシブルのダウンベスト。
 
 
なんとなーく、わかると思いますが。。。
 
 
帰ってきてから勉強しようかと思ってたけど、MカMバンクに夢中になってしまい、手がつかない(笑)
 
トンの写真集「太陽」ですが、、あのスタンプとかがつくやつ、、11月4日からビギショップで売るとか?なんなら、そっちで買おうかなー。と。。
 
 
あたし、会場行けないし。。
 
 
てか、今、Mバンクでf(x)出てる(*´∇`*)
ちょー可愛いしかっこいいアイコ☆maxのブログ-ほんわかハート.gif
 
あの、エンバーのラップできゃぁぁぁぁ(≧∀≦)ってなるんだよね(笑)
 
 
そうだ。
昨日、逃走中JUNOくんが出てて、もぅ、可愛かったアイコ☆maxのブログ-ハート(ジェリー)_SH.gif
 
走るの早いし、ビビったよΣ(゜ロ゜ノ)ノ
 
SMTの日、時間あったらサンシャインにJUNOくんに会いに行ってたのになぁ。。。
 
 
って、うちは、さっきから可愛い可愛い言ってうるさいなwww
 
 
今日で3連休終わり。。
はぁ。。(´-ω-`)
 
 
明日からまた頑張るぞーアイコ☆maxのブログ-acNNE0_70.gif
 
そして、HEY!HEY!HEY!があるー!!
 
 
あ、明日、スッキリに東方神起出ますよ(*´∇`*)
 
それでは、よろぶんあんにょーんヽ(・∀・)ノ