今日は、一日中、得にすることもなく・・・・・
 
MUSIC FAIR リアルタイムで見れず、、、ワンセグでちょこっとだけ見てました~音譜
 
 
家に帰ってから、見たんですけど、、、、
 
全力少年を歌ってるチャミに萌。。ラブラブ
 

アイコ☆maxのブログ-チャミ

もぅ、萌える萌える(*´∀`*)

リピート、はんぱなかったです((笑 



アイコ☆maxのブログ-ユノ


アイコ☆maxのブログ-チャミ


アイコ☆maxのブログ-ホミ


アイコ☆maxのブログ-ホミン


チャミ、緑の靴下事件w  でも、こっちでは、派手な色の靴下、普通だけどねぇ。。。

ね。
 
今日のあたしの靴下、ピンクですけど。。  ←
緑の靴下持ってないから、今度、靴下屋に行って見てみよー(*´∀`*)
 
トンペンの中で、流行りそうww
 
 
 
そして、夜は、ピカルーラブラブ!
でも、、なおみさんの取り合いかぁーwww 
 

うちの事も、取り合いしてくれないかなー。(*´∀`*)