こんにちは~
 
 
いやぁ~10月ですねぇ。。。
 
12日は、SHINeeの「LUCIFER」の発売日!!

って、予約忘れてた件。。。
 
どうしよう。。。  てか、お金がない;
 
 
今、欲しいもの。
・東方神起 写真集
・東方神起 11月発売予定 CD
・お財布
・服
 
合計金額、約20000円。。
 
どーするよ、あたし・・・・・
 
 
この前、お気に入りだったお財布が壊れちゃって。。。。

もぅ、すごくショックだったガーン

スッタズがたくさんついてる、すごく好みなお財布だったのに。。。。
 
で、この前見つけたお財布、12000円。。  安いほうかもしれないけど、
あたしにとっては高い。

どうしよう。。  だれか、安くていい感じのお財布が売ってるとこ、教えてください~!w



 
写真集は、絶対!!!!
みなさん、買いますかはてなマーク

 
そして、㌧のシングルも絶対!って、冬に発売なんですけどねぇ~ヽ(●´Д`●)ノ 
 

服は、、まぁ、欲しかったやつが売り切れちゃって、、、在庫ありになるまで待機ww
在庫ありになったら、ダッシュでカートにいれる!
 
 


 
とりあえず、合唱コンクールとテストに向けて、勉強とピアノ練習、頑張ります。
 
ピンチなので(´∀`) ←
 
 
今日からまたまたトンの番組ラッシュ!!!
今日は、僕らの音楽ですね~ドキドキ  
 
明日、10月8日は 「ピカルの定理」 と  「MUSIC FAIR」
 
10月9日は 「MJ 東方神起スペシャル」  

10月10日は 「HEY!HEY!HEY!」 

ですねラブラブ!

楽しみ!