ついに、我が家にも。。。


TONEのアルバムが来ましたー!


テンション上がる上がるアップ

 
アイコ☆maxのブログ


ジャケカは、2人でした~ラブラブ

アイコ☆maxのブログ



左のカードは、タワレコオンラインで購入したんですが、、なんか付いてきました♪

あぁ~TONEのポスター欲しいなぁラブラブ
 

さっそく、ipodに入れました~♡


もぅ、二人ともかっこぃぃきゃー

 

シアワセの色の花、すごいぐっとくる。

6分で長めなはずなんだけど、すごい短く感じる。。
 
 
すごい、恋しくなるしょぼん


Easy Mindもすごい、テンション上がる曲~アップ

最後のユノの口笛、自分で笑ってるし笑



だって、チャンミンが・・・・
アイコ☆maxのブログ-ユノ1


ん? なんですか? 
アイコ☆maxのブログ-チャミ


いや、なんでもないよ♪;
アイコ☆maxのブログ-ユノ


チャンミン、うまいこといったな( ̄∀ ̄)


今回のアルバム、、いろんな人に聴いてもらいたいな~