今日は、本当についてない。。。  orz

家に帰ったら、不在届けの紙がポストに入ってて、急いで電話しようとしたら、

当日配達の希望が17時までの受付になってて、時計見たら、ちょうど5時。。。

 
(゜Д゜)チーン


ヽ(`Д´)ノンガーーッ!!!



・・・・・(´Д`)ハー
 

_ノ乙(、ン、)
  ←  今、こんな状態。。



配達人さん、、、置手紙だけじゃなくて、TONEも置いてってよー。。

 
 
そういえば、明日から地元でお祭りがあります♪
 
年に1度の楽しい、お祭りメラメラ
 
8年前ぐらいから出てて、(一年交通事故で見学)来年からは、みんな高校生になるので、

今年がみんなで出るのが最後。


なんか、あっという間だったなぁ~(´ー`)



明日は、チャミのバッチでも付けていくかなっ!!!!

テンションあげるために(*´∀`*)


あ。  スカパーのアンテナ。 電話しなきゃあせる

私の家、スカパーやってるんですけど、、、地震以来見れないチャンネルが増えて、、

アンテナが地震でずれちゃったみたいです((笑


今だに直してなかったという件。


そういえば、10月は10日間スカパー無料開放デーでしたねラブラブ

SHINeeの年下の男の子みなきゃ!!!



では、あんにょーん^^



アイコ☆maxのブログ-キスカップル