あんにょん(*´∀`*)

テスト、一旦終わりました。

でも、また、来月の12日にあります。。。  というより、毎月あります。。。
 まぁ、受験生だから仕方ないんですけどねガーン

さーて! あたしの手元に「TONE」は、まだ届いておりません!!!! ← 

でも、発送状況を見たら、発送準備中 だそうです!

土曜日あたりに来るかな??
楽しみ音譜

今日、テスト中に考えてました。。。


TONEが届いたら、まず、何をするか。

・すぐに曲を聴く。

・とりあえず、ipodに入れる。

・DVDを見る。

・萌える。 ←



その前に、届いてテンションMAXになるわけで。。。

で、舞い上がってなにかしら萌えて涙とよだれがでるパターン。 ←おm

気づいたら、テレビに張り付いてそうで怖いな。。。
  

 
ハッ!!!

アイコ☆maxのブログ


いや、そんなに驚かなくてもいいでしょ。



 
まぁ、誰も見てないからさっ(*´∀`*) ←

 
チャンミン、ユノー! 早くあたしのトコへ来てくださいっ!!!!


じゃあ、ちゃんと勉強してください。



$アイコ☆maxのブログ-チャミ


はい。。。  ←