あんにょんヽ(・∀・)ノ
 
三連休、どいお過ごしでしょうか。。。
私は、勉強におわれる連休になりますwww
 
それと、、、たまアリ、当たりました☆
 
ライブを自分で当てたのは、初めてです♪
 
神様、シム様、チェガン様、ありがとう(T_T)
 
 
土曜日当たったけど、問題発生。
 
その日は、受験の合格発表の次の日。
きっと、報告しに学校に行かなければならなくて、間に合わないかも。
 
と言うことで、日曜日に変更させてもらいました。
 
ある方と交換させてもらえました(^-^;)
 
 
さて、3月まで、受験勉強頑張ります☆
 
 
今朝は、ホットック作りました♪
 
アイコ☆maxのブログ-110924_103148.jpg
今回は、そんなに脂っこくもなく、仕上がりました(^0^)/
 
 
そして、昨日、無印良品で買ってきた、、
 
アイコ☆maxのブログ-110923_213733.jpg
大学いものタルト!!
 
うまかー(*´∇`*)
 
 
では、あんにょーん☆