以前、ディズニーシーのレポをして、、、、

今回は、ディズニーランドのレポをします!!!!!

ディズニーランドは、修学旅行で行ってきました(´ゝ∀・`)


いつぶりだろう。。。。 前回行ったのは、、去年の10月。

国際フォーラムで行われたトンのEXPO、行ってきたんですよー。 
 
その次の日に、暇だったのでディズニーに(*´∀`*) 
 
その日は、ハロウィンのパレード見てたら、急に豪雨が;;
もぅ、びしょびしょでしたよガーン

今回は、晴れてました~晴れ

あまり、写真は撮ってません;
 
これは、昼間のパレード♪


 
アイコ☆maxのブログ-みっきー

アイコ☆maxのブログ-デイジー

アイコ☆maxのブログ-ミッキー

ミッキー(*´∀`*)


友達がスプラッシュ乗りにいったので、私はパレード見てました((笑
アトラクション、苦手ww
 
あ、でも、ビックサンダーは乗ったんですよ!!!!!!!!
めちゃくちゃ、楽しかったニコニコ


トンは、絶叫系、、平気なのかなぁ。。。

たぶん、、、


ジェジュン ⇒  あっはっはっはぁー!!! って、ずっと笑ってる。

ユノ ⇒ ふぅー!!! ぷっちょへんざっ!!! とか言って、すっごいノリノリで盛り上がってる。

ユチョン ⇒ みんな、落ちる準備おっげぇぇえええ!?!? うおぉぉぉ!!! って言って、おでこ前回。 

ジュンス ⇒ ギャァァァァー!!! で、終わってからうきゃんうきゃん笑ってる。

チャンミン ⇒ いえーい!!! ふぅ~!!!  終わってから一言。 「もう一回乗りましょう。」

  
いやー、この5人と乗ってみたい((笑

ぜひ、関係者さん、、遊園地でのロケお願いします。


それは、置いといて、、、、
私の、大好きな、、、
 ピーターパンに遭遇!!!!!!!

ピーターラブラブ!

すごく強引に話しかけましたよ((笑

アイコ☆maxのブログ-ピーター


アイコ☆maxのブログ-peterpan

今回のピーターもイケメソなことでラブラブ


もっと、写真撮ってくればよかった。。。。


他に乗ったアトラクション。


$アイコ☆maxのブログ-ジェット

ちょっと、みずらいですが^^;
 
ガジェットのゴーコースター って名前だったはずです。w
これ、ゆるく見えるんですが、意外とすごい((笑

でも、すごく面白いヽ(●´Д`●)ノ 
 
 
やっぱり、ランドは面白いです音譜

また、行きたいなーアップ


誰か、今度一緒に行きましょうニコニコ