先週の話になりますが、、、無事、

SMT 行ってまいりました~!


$アイコ☆maxのブログ-tokyo dome


もぅ、興奮しすぎて記憶が。。。。 ですが、2日目のSMTでチャンミンがMCで


チャミ「それでは次の曲…」

観客「えー!!!」

チャミ「そう言われると思って、たいしたものを用意しました!
    皆さん手を高く上げて!
    そのまま右、左、右、左… では次の曲いきます。」

新曲流れる。

というMCだったんですよwwww

うちは、チャミの「しー!!」が聞きたかったけど、ある意味レアでしょ^^

 
まったく、チャミったらww


じょなさんから出て、横断歩道渡ってたら、、ウェが流れてて、なんだろうって思ったら、
トントラ(東方神起トラック)が走ってました!!!!

$アイコ☆maxのブログ-tohoshinki

ペンたちが、キャー!って、あたしも思わず、カメラ片手に追っかけw  ←


買ったSMTグッズはこちら!!!

$アイコ☆maxのブログ-SMT グッズ

Tシャツとトートバックは、買わないつもりだったんだけど、、、
会場に行ったら買いたくなって、買ってしまった((笑


しかし、会場にいくと、ソシのohの衣装着てたり、mr TAXIの衣装着てたり、
Replayのテミンがはいてた靴のイロチかな?それ、はいてる人とか、、
ペンってすごいなぁ~って思った!!!
Gマで売ってる、f(x)と同じ服着てる人もいたし、、うちも、ド派手にいきたかったーTT

次の、トンのツアー行けたら、頑張ろうww