この前の9月4日、ディズニーシーに行ってきました!!
 
開園日&自分の誕生日にシーに行けるなんて、夢のようでしたアップ

アイコ☆maxのブログ-TDS 10th


アイコ☆maxのブログ-TDS 10th


もちろん、誕生日シール、もらいましたよ!!!

じゃん!

$アイコ☆maxのブログ-110904_101728.jpg

私、15周年なんです~((笑

朝食を食べようと、マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーへ移動。

パン食べました^^

アイコ☆maxのブログ-TDS

パンを食べてたら、わきの方から、ディズニーの関係者らしき、外国人のお偉いさんがぞろぞろと
歩いてきて、、びっくり!!!
そんな方に、はにかんでもらえましたラブラブ


Be Magical!


アイコ☆maxのブログ-TDS 10th

帰ってくミキミニに遭遇!!!

アイコ☆maxのブログ-ミッキー


アイコ☆maxのブログ-ミキミニ



それに、近くには、イ・スンギ似のキャストさんが!!!!
その方に、誕生日シールもらいたかったけど、、やめた。 ←

マーメイドラグーンに移動して、、一発目のアトラクションで号泣。 ←おm

アイコ☆maxのブログ-TDS


アイコ☆maxのブログ-TDS


アイコ☆maxのブログ-TDS 10th



そして、「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」に初めて行きました!!!
今回は、グーフィーと撮りました^^
 
グーフィー、面白い((笑

$アイコ☆maxのブログ-グーフィー

そのとき、私はその誕生日シールをチャンミンのバッジでつけてたんですけど、、、
そしたら、キャストさんが、小さい声で「それ、、チャンミンですよね??」
って言ってきて、、まさかのまさかで、びっくりしました((笑

で、CMの話など、盛り上がって。。。((笑

まさか、こんなとこでチャミペンさんに会えると思わなかった^^


それぞれの場所で撮って来ました!! 全部じゃなくてすみません;
アイコ☆maxのブログ-TDS 10th


アイコ☆maxのブログ-TDS 10th


アイコ☆maxのブログ-TDS 10th

これ、何か棒を持ってやってる人、いたけど、、なんだったんだろう??

シーも、ハロウィンバージョンになってるんですね~♪

$アイコ☆maxのブログ-TDS

昼食は、ユカタン・ベースキャンプ・グリルで食べました!
 
9月4日限定で、コーラ一本無料券があったので、、買うついでに、そこで昼食!!!
私は、コーラーだけでしたが、母と兄はがっつり!!

アイコ☆maxのブログ-TDS lunch

アイコ☆maxのブログ-TDS lunch

この、ドナルドのマジカルハットデザート美味しかった♪

そしてそして、、11時半からのbe magicalでまっくす発見!!!!
頑張って後ろから連写!!!


アイコ☆maxのブログ-マックス


アイコ☆maxのブログ-マックス


結果、良いのは2枚w


ストームライダーに行く途中で、群がってたので見てみたら、カスト・アートをしてました!


アイコ☆maxのブログ-TDS ray


アイコ☆maxのブログ-TDS ray


アイコ☆maxのブログ-TDS

しかも、ゴミ箱?が10th仕様!!!  思わず、パシャリ。 ←


そして、夕方にシーをでました。
あっという間だったけど、楽しかったです♪ 誕生日をシーで迎えられて本当に嬉しかったですラブラブ

また、来年もこれたらいいな♪


次は、ランドのレポをしまーすニコニコ