今日、やっと全部のテストが戻ってきて、、、焦りはじめました。。。
 
 
それにしても、DVDを借りてるので見なきゃいけないですあせる

成均館スキャンダルにー、FTisland のDVD にー、KATAのDVDww
 
借りたのはいいけど、早く見なきゃなぁ~;

そして、、CDはFTCNSHINee
なんか、今回は、バンド系な気がするww  まぁ、おしゃいぬはバンドじゃないけどね♪

そして、、、FTislandやCNBLUEを見て、またまたベースにはまってしまったあたし。

昨日、つべを見てFTの曲のベースを覚えました☆

って、ようつべで見ただけだから、音が合ってるかはわからないけど;;
 


てか、FTとかCNとか k-popの楽譜売ってないのかなぁ。。。

。。。。東方神起で精一杯だけど(--;)


って、こんなことしてる場合じゃないんだけどねぇ。。。




$アイコ☆maxのブログ  ←これもらうときは、コメください☆


東方神起、ファイティン!!!