わたしは、夏休みも終わり、2学期が始まりました★
 
 
今日、たまたま、自分のブログの検索ワードを見てみたら、、、
 
なぜか、5位に、、
 
愼重してくれと言う哀願  
 
こんなのが、入ってました(笑)
 
最初、見たとき、、え(゜ロ゜)?
ってなって、調べてみたら、東方神起のwhy?の記事でした(笑)
 
しかも検索してる人、3人もいるっていうねwwww
 
 
あと、、9位には、、
 
恋みくじ 浮気はつつしみなさい 
 
っていうのがあって((爆
 
あたしのブログ、大丈夫かなぁ・・・・(笑)
 
 
検索ワード、1位は、
 
わたしの愛するチャンミンですよ(*´∇`*)
 
よかったぁ( ̄▽ ̄)
 
一時期、、チャンミン大好きブログなのに検索ワード1位にユノが入ってたなぁwww
 
 
今後とも、アイコのブログをどうぞよろしくお願いしますm(__)m
 
アイコ☆maxのブログ-cjoNc3_480.gif