この前、カラオケに行ってきました☆

同じ部活のみんなとカラオケ。 めったにない事なのですごく楽しかったです♪

主に、㌧カラですよww

ずーっと、東方神起の曲入れて歌って、入れてw

私は、BB、東方神起、少女時代、aiko、2PM、Perfume などなど。。。

2PMは、take offを歌ったけど、、歌いやすかった!!!!

あと、友達とJYJのチャンジャッタ歌った!!!!

あれ、もっと練習したいなぁ~♪



ずっと食べてる人もいたり、歌ってる人もいたり。。。

そこのカラオケ、食べ放題なんです^^

カレー、サラダ、フルーツ、おかし、ピザや一口ハンバーグ、スパゲッティーなど、、

自由に取って食べていいっていう。。。  すごいですよねww

でも、私はあまり食べないので、私にとってはちょっと高く感じますが・・・・

そして、、、延長を続けた結果、、


6時間


歌ってました((笑

こんなに歌ったの初めてですよーヽ(●´Д`●)ノ 

正直言って、のど痛いです。

まぁ、5人で歌いましたから、そんなもんになりますよねww

ちょっと、あまりの歌のへたくそさに驚いたので、、今度、一人で練習してこよー

そして、歌える曲増やしてくる。。